2015年10月31日放送のメレンゲの気持ちで、生田智子48歳が中山雅史との結婚生活、料理、ゴン中山の几帳面さなどについて語った。夫と娘からのアンケートも。

スポンサーリンク





メレンゲの気持ちは17年ぶり。
旦那 中山雅史48歳が現役復帰。

中山雅史との結婚生活


結婚して19年。

夫婦揃って桂由美の記念展に出席。
まさかこの歳でウエディングドレスを着るとは思わなかった。

似合わないと最初は断ったが、年齢には年齢に似合うドレスがあると言われて着ることになった。

ユミカツラ ブライダル50周年記念展

ikuta3.jpg

亭主関白は幻」(ゴン中山)
生活が怒りっぱなし。中山雅史は普通の会話がずっと怒鳴っている感じ。普通の言葉も荒いので、亭主関白っぽい感じ。

まじめに聞いていたら疲れてしまう。
亭主関白のように言うが、流す。流さないと毎日一緒に付き合っていられない。

新婚からラブラブはいつあったんだというくらい。
そばに寄ると暑いと言って怒る。甘えたりは、あまりしたことない。

寝るときも体感温度が違うので冷房をガンガンかけられて、あまり一緒にいられない。

子供と川の字で寝ているので、ちょっと我慢してもらうか、他の部屋で寝てもらう。

料理


バランスよくを心がけている。
中山雅史は普通のご飯が一番好き。煮物、焼き魚、煮魚などでいい。

特製ジュース
バナナ、キウイ、きなこ、黒ごま、はちみつ、青汁、ヨーグルト、チアシード、コラーゲン、ココナッツオイル
もう十何年飲んでいる。

圧力鍋で里芋、長芋、蓮根、人参、鶏肉の煮物
アサリ、ほうれん草、しめじ、鶏肉のトマト煮

中山雅史は毎朝毎晩足のトゥー立ちを1分1分2分3セットやる。
休まず毎日やるが、何にいいか知らない。

ゴン中山は几帳面


生田智子が外に出ていて雨が降ってきてゴン中山が家にいるとき「洗濯物取り込んで」と電話すると、たたんでおいてくれるが、本当にキレイ。アイロンをかけたよう。

遠征が多かったので、パンツやTシャツなどの汚れ物を持って帰るとき、どれが洗濯物で、どれがキレイなのかわからないくらいキレイにたたんである。

1年1回の大掃除は。海パンをはく。
最後、自分も海パンも洗って出てくる。
トレーニングに行っても着たまま洗う。

娘は今10歳。
カワイイが大きい。160cm。
どっちに似ているかわからない。

夫 中山雅史と娘からのアンケート


・お母さんの信じられない行動は?


ゴン:娘を叱ってカリカリしていたときに掃除機を蹴飛ばして足の骨を骨折した。
娘:ボウリングでストライクを出したときに、ラグビーの五郎丸選手のポーズをしていた。

・お母さんとケンカしたことはありますか?


娘:怖くて反抗ができない。

・お父さんとお母さん家ではどっちが強いですか?


娘:ヘリクツお父さんとカミナリお母さんどっちも強い。

喫茶店巡りにハマる
出かけたときに喫茶店に行くのが好き。カフェもいいけど喫茶店も。

お気に入りは
名古屋の喫茶店 支留比亜のカルボトースト 700円



スポンサーリンク




 カテゴリ