2015年9月26日放送のメレンゲの気持ちで、女優・モデルの荒木優子21歳がゼクシィCM撮影ウラ話、理想のプロポーズ、ももクロと一緒のレッスン、non-noモデルのスタイルキープ法、お気に入りのヴィンテージバッグ、ドラマの役作りでヨガレッスンなどを語った。戦友ももいろクローバーZからのコメントも。

araki.jpg

スポンサーリンク





荒木優子を一躍スターダムに押し上げたのは、加藤ローサや広瀬すずを輩出した結婚情報誌『ゼクシィ』のCM。
可愛らしい笑顔が話題となり、現在、6本のCMに出演。

non-no』専属モデルとして中高生を中心にカリスマ的人気を誇っている。
高い演技力が評価され、期待の若手女優としても注目されている。

ゼクシィCM


『ゼクシィ』のCMに決まったときはすごく嬉しかったが、サプライズの発表だった。

マネージャーに「最終面接が決まってあと3人ぐらいだと思う」と言われて行くと面接官に「おめでとうございます。」と言われ「どういうこと?」と思ってポカーンとなってしまった。

araki2.jpg

びっくりして何も考えられなかったし、VTRで流されるとも思っていなかったので、リアクションをやり直したい。



ゼクシィCM撮影ウラ話

自然な笑顔を見せたいということで、監督から「初恋の人の名前を言ってくれ」と言われたり、メークをしてもらっているスタッフから「おめでとう」と祝福されたりした。
本当に自分が結婚したような気持ちになって、自然と笑顔になった。

理想のプロポーズ

サプライズプロポーズも素敵かなと思うが、2人で夜景を見ながら隅の席でサッと指輪を出してもらって「結婚しよう」とサラッと言ってもらいたい。

「結婚しよう」という一言がないと女性は踏み切れない。
家のことをやるのは女性なので、一緒になる決断が聞きたい。
そのほうがグッとくる。

20代後半までには結婚したい。

ももクロとレッスン


スターダストプロモーション芸能3部という、柴咲コウ、北川景子、岡田将生、窪田正孝、ももいろクローバーZなどが所属する部署に荒木優子も所属している。

ももクロがまだデビューしていない時からレッスンを一緒にしていた。当時16歳(5年前)。

ダンスレッスンを受けると思っていなかった。
玉井詩織に手取り足取り教えてもらった。
今思えば、その時の思い出は宝物。

戦友ももいろクローバーZからのコメント

この間も違う番組で…芸能界でお友達が私達くらいしかいない?
ダンスレッスンとか小さい時から一緒にやっていたが、いいお姉さんという感じ。れにと同い年だが、れににとっても優しいおねえちゃん。れににはゼクシィのCMは出来ない。

百田夏菜子と共通の友達と3人で遊ぼうということになっていたが、荒木優子のスケジュールが忙しくて遊べなかった。

メレンゲの先輩として、コツは久本雅美の照明を遮らないこと。遮ったら怪獣。そこさえ守っておけばあとは大丈夫。

ももクロは本当にいい子。デビューする前後で何も変わらない。思い、周りの人達への接し方が変わらないことが、ファンをわしづかみしているのではないかと思う。荒木優子もわしずかまれている。



モデルと女優 2足のわらじの日常


朝8時からnon-noの撮影開始。残暑が残る中秋冬の服を何着も着こなす。

お気に入りのヴィンテージバッグ

SAINT LAURENT
人生で初めて買ったヴィンテージバッグで自分への誕生日プレゼント。

saint2.jpg

CELINE
一目惚れして買った。

CELINE.jpg

SAINT LAURENT
ヴィンテージリュックサック。とてもお気に入り。

saint3.jpg

GUCCI
ヴィンテージリュックサック。色がかわいくて気に入って買った。

gucci.jpg

ドラマの役作りでヨガレッスン

新ドラマの役のヨガ講師らしくこなれたポーズ。

yoga.jpg

体を慣らすようにしている。ヨガは体幹が必要で、体も柔らかくなければいけない。

non-noモデルのスタイルキープ法

風呂に入っている時、裸の状態で自分の全身を見て、ちょっとココが変わったなというところがあると、そこだけ重点的にガッとやる。筋トレをしたりして、そこを絞っていく。

いつかティファニーで朝食を』関東ローカル
日本テレビ 10月10日深夜放送スタート
毎週日曜午前1時25分~55分(土曜深夜)放送

同級生4人が様々な問題と向き合いながら成長し、おいしい朝ごはんと出会っていく物語。

バラエティー初心者の荒木優子に岡田圭右からのアドバイス

・やり切る勇気
・折れない心
・後は編集よろしくね


スポンサーリンク




 カテゴリ