2015年7月11日放送のメレンゲの気持ちに、雑誌sweetなどで若い女性に人気のモデル佐藤栞里24歳が出演。三吉彩花とは話すのは初めて。
笑ってコラえて!』の『朝までハシゴの旅』、仲良しの父親、シュールな健康法などについて語った。女子にオススメ絶品夏ラーメン ハシゴリポートも。

11歳の時、ファッション誌プチレモンのオーディションで6,000人の中からグランプリを獲得しモデルデビュー。

その後、女性誌MOREやsweetなど様々なファッション誌で人気モデルとして活躍。

最近では『笑ってコラえて!』の『朝までハシゴの旅』で、オジサンたちと気さくに酒を飲む飾らない姿が話題に。朝まで延々とハシゴだが楽しい。

新橋とか有楽町で飲んでいると「あっハシゴの娘じゃん!」みたいな感じで声をかけられて
「一緒に飲もうよ!」と言ってもらえることが多くなった。

ネットでは「ホントにいい子!」「ギュッてしたくなる!」など、オジサン世代を中心に大反響。
今注目のモデル。


『笑ってコラえて!』のスタッフからのアンケート

ロケ現場で佐藤栞里が見せた意外な一面

自分のことをかわいいと思っていないらしく、仙台ロケでお母さん集団から「かわいい」「嫁にほしい」と言われた時、見ていられないくらい号泣していた。
モデルなんだから「そんなに泣かんでも」と思った。

そんなに言われることが全然ないので、嬉しくて。

夜7時には家に帰る。父親と『串カツ田中』とかに行く。

仲良し父娘の休日

トッツィ(父親)とゴルフの練習へ。車内のBGMはいつもサザンオールスターズ。
『ボディ・スペシャルⅡ』で練習前からテンションMAX。

ゴルフの練習の後は、帰宅後、近所の『串カツ田中』へ。
「最近どうよ 順調?」「大変なこともあるけど 楽しいよ 毎日」
「すぐ泣くけどね」「感動して泣いてる」

fath.jpg

最近父親が大ボケ

ヌーブラを洗って、台所で白い箱に入れて干しておいたら、ハンバーガーだと思って食べようとした。

シュールな健康法初公開

声を出すことが大好きで、カラオケに行って大声で、顔も体も全部使って歌ったり、
テレビの収録前に近くの公園に行って、1人で発声練習とかする。

バラエティーの収録の前には、大きな声を出してから現場に向かう。
人気のない森の中で『レット・イット・ゴー~ありのままで~』などを歌う。

forest.jpg

ラーメンが大好き。

女子にオススメ絶品夏ラーメン ハシゴリポート

女子が恋するバーニャカウダつけ麺
麺や庄のgotsubo 新宿区新宿1-32-16 新宿御苑前

女性一番人気は、ベジつけ麺 990円。
全国から取り寄せた旬の野菜が20種類。

鶏ベースの海老とトマトの濃厚スープにつけて頂く、まるでバーニャカウダを食べているようなヘルシーな一品。
麺にタピオカを練り込んでモチモチの食感。

これまでの概念を覆す冷やし中華
ラーメン千里眼 目黒区駒場4-6-8

ランチだけで100杯売れる冷やし中華 800円(夏季限定ランチメニュー)
冷やし中華用の特製平打ち麺に醤油ベースのタレをたっぷりからませ、大根、人参、水菜など7種類の野菜を山盛り。
見た目とは裏腹にサラダ感覚で女性でもペロッと頂ける。

宇宙一辛いと評判の激辛ラーメン
支那そば やぐら亭 渋谷区本町2-32-2 初台駅

マニアもうなる激辛ラーメン ほたる 1,500円
味噌ベースのスープに厳選されたオーストラリア産の唐辛子ハバネロをたっぷり使用。

スープに使用した食用の竹炭の黒さと燃え盛る炎で発光するホタルをイメージ。
辛さのレベルは1~5まで。

 カテゴリ