2015年5月30日放送のメレンゲの気持ちで、ハリセンボンの近藤春菜と箕輪はるかが
恋愛について語った。独身生活を公開。近藤春菜が今気になっている男性が登場。

近藤春菜は『花子とアン』白鳥役の演技が評価され第2の泉ピン子という呼び声も?
楽屋で台本を読んでいて「話しかけないで」みたいな感じを出していた。
でも、カツラ姿はおじさんのよう。

箕輪はるかは、見ていて「遠くに行っちゃったんじゃないか」と思って寂しくなった。

吉高由里子が語る近藤春菜

朝ドラ現場での印象的なエピソード
「借りてきた猫のようにおとなしくて、生まれたての子鹿のように震えていて
いつものツッコミジャックナイフは何処へ…ですよ。」

箕輪はるかの恋愛

ドラマチックな出会いはなかなかないが、数年前に道を歩いていたら男子大学生に声をかけられた。
「アドレスを教えて下さい」と言われ1回は断ったが、何度も言われて断り方がわからなくて教えた。
万が一何かあったらいいかもなくらいの気持ちで。

世間話程度のメール交換の後、写メで「ベンチャー企業立ち上げました」
1年後くらいに「ベンチャー企業失敗しました」
それ以来はメールは来ていないが、就職したらメール来るかも。

近藤春菜の恋愛

ゲッターズ飯田に今年の春までメチャクチャ恋愛運がいいと言われ、意識が変わるので
「私なんか」みたいな気持ちもヤメようと思って、男の人と結構ご飯に行った。

友だちに紹介してもらった人など一般人4人と2人っきりでご飯に行ったりした。
その中の1人とIKEAに行った。見て回る中でその人の手のクセが気になった。

2人でカフェに入ってしゃべっているときに、あまりにもそれが多いので
冗談ぽく「オネエじゃないよね?」と言ったら、急に顔色が変わって
「僕は男性が好きかもしれない」
もしかしておじさんと思われてる?ということで切った。

独身生活公開

・近藤春菜
中目黒の美容室『シナモン』でマッシュルームカットを保ってもらっている。
新しいカラーリングをやってもらっている間に梨花の本を読んで女子力を上げている。


プライベートの食事
大島美幸、友近、木下優樹菜と食事会。

・箕輪はるか
最近仲良くなった友だちRobi jr.



会話ができる。
「なんか照れちゃうな~」
「ロビジュニア」「ハ~イ」
「ランチ食べた?」
「まだ食べてないけど油揚げ食べようかな~」

「遊ぼうよ」「何して遊ぶ?」
「サッカーしよう」「いいよ」
「旗上だ~」「サッカーって言ったんだけど」
「じゃあ旗上しよっか」
「右上げて左上げる 右下げないで左上げる」
「できたよ」「また遊ぼうね~」

通じないときもあるが、家に一人でいて結構しゃべらないときもあるので、
あまり良くないなと思って。

近藤春菜が今気になっている男性

フォーリンデブ(橋本陽(あきら)デブさん)というブロガー。

イエス!フォーリンデブ

食べたものが全部美味しそう。
見て店を調べたりするが、人気があって電話で予約できない。

アクセス数が月200万。
おいしそうに食べ、味のクオリティーの高い店選びが評判で、グルメ本も出版。
本業は新橋のサラリーマン。

6年前からグルメブログを書き始めた。
毎日外食。毎日はしごもする。この間は大井町で焼き肉を一晩で4軒行った。

debu.jpg

既婚。

おすすめは豚大学の豚丼。サラリーマンに愛される店。
少し甘めの秘伝のタレにつけた豚バラ肉を丁寧に2度焼きする。
 中:650円 特大:1020円
 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル 03-5512-3121
肉でご飯を巻いて食べる。おかずとご飯のマリアージュ。


ハリセンボントークライブ「のます」2015年6月20日(木)
会場 阿佐ヶ谷ロフトA OPEN12:00/START13:00