スザンヌ28歳が2015年5月9日放送のメレンゲの気持ちで離婚の真相を語る。
元プロ野球選手(投手)斉藤和巳との離婚から2ヶ月。今の心境は?息子との今後は?

いろいろあったが、落ち着いた。今は元気。

結婚生活3年半。付き合いを入れると5年半で離婚。
離婚会見はめちゃくちゃ緊張した。
報道陣が多くて「どうしよう。」と思った。

女性の記者が近くにいて、4人中2人がバツイチ、2人が未婚だったので、
味方の感じで情感たっぷりに「頑張ってたじゃないですか。」と言われて、
それがありがたくて感動して泣いてしまった。

ネイルにSmileと書いてあったので、自分を励ますためのネイルだったんではないかと
言われていたが、デザインを任せて寝ていたら、Smileと書いてあった。
自分の意思ではなく、ネイリストの意思だった。

すれ違いが多かった。
話し合いながら、夫婦から家族になっていくことができなかった。
明日話そうの繰り返しで、結局話し合えなかった。

互いに別々の道を歩んでゆくが、それでよかったと思える人生を生きていこうという感じ。
この間、旦那に会ったが、ココリコ遠藤と千秋みたいに仲良くいられたらいいなと思っている。

父親と母親もバツイチ同士の再婚なので、理解はある。
自分も悪いんだから、この経験を糧に頑張るように言われた。
石を投げれば離婚者に当たる時代だから、落ち込まずに前向きに頑張るのが息子にとっても良い
と思うと言われた。

今、母親の店が繁盛している。客が励ましに来る。
熊本でキャサリンズバーをやっていて、スザンヌというカクテルを作って置いている。
サラリーマンがスザンヌを飲んで「頑張れよ!」と言って帰っていく。
3月の売上が過去最高だった。

熊本で一緒に暮らす最愛の息子は1歳4ヵ月。
キャサリン妃の第一子ジョージの名前をとって、山本ジョージというあだ名。
もうすぐ走りそう。運動神経がいい。いいDNAをもらった。
生まれた時から顔は父親似。妹が連れていてもスザンヌの子どもと分かるくらい。
キリッとした赤ちゃん。

今後は熊本の実家の近くで、5月から息子と2人暮らし。

歩いてすぐのところに温泉施設がある。内湯と露天風呂がある家族風呂に妹と息子で行った。

son.jpg

熊本には千円前後で入れる温泉がたくさんあって泉質もいい。

言葉は物を落としたときに、息子が「あ~あ」と言う。
自分より小さい動くものはだいたいワンワン。
ネコもくまモンもワンワン。

 カテゴリ

 タグ