2015年3月21日放送のメレンゲの気持ちEXILE三代目 J Soul Brothers 岩ちゃんこと岩田剛典が、女性にモテる魔法の言葉、デビューのキッカケ、出身などを語った。自宅のクローゼットを公開し、そのこだわりを語った。

スポンサーリンク





最近、子犬系男子と呼ばれている名古屋出身の26歳。

メンタリストのDaiGoからメンタリズムを教わっている。

女性にモテる魔法の言葉を聞くと、
パニンク状態に時に入ってくる情報は、深層心理に入るので、会話の中でいかにパニック状態を作るかがポイント
とのこと。

具体例として
「何のために生きてるの?」「え?」「俺のために生きてるんだろ」

2010年三代目J Soul Brothersのパフォーマーとしてデビュー。

2014年の『R.Y.U.S.E.I』で大きな話題を集め、動画サイトのミュージック・ビデオ再生回数が3,500万回を突破しレコード大賞を初受賞。

2000人を超えるオーディションを勝ち抜き、EXILEに加入。
甘いマスクと力強いダンスで女性ファンを魅了。

『19-Road to AMAZING WORLD-』3/25発売 ソロ写真集、初の連続ドラマ出演など目が離せない。


デビューのキッカケは、ストリートダンスのチームメイトが今のEXILEの直己だったこと。
直己の紹介でHIROと会った。

昔は雰囲気が全然違った。ゴロゴリのダンサー。
髪を黄色く染めたり、ドレッドヘアーにしたり、顔の色も黒かった。

慶応大学法学部出身

中学受験では愛知県で1位,2位になった科目もあった。
同期は大手企業に就職した。
夢を追おうと内定を蹴った。

家は金持ち。門から玄関まで30mある。
周りが自然に囲まれていて、ヘビやタヌキが出る。
メイドがいた。

今は東京で一人暮らし。

岩ちゃんの自宅初公開

クローゼットは、全部ハンガーにかけて畳まないのがこだわり。
というか干したまま。畳むのが面倒だから。

Tシャツコーナー、革ジャンコーナー。デニム・パンツコーナー。
ニットコーナーが最近増えた。

hanger.jpg
日本テレビ「メレンゲの気持ち」より

EXILEは体育会系で、礼儀には一番気をつけろというのがHIROの教え。
ポリシーとして、先輩の誘いは絶対断らないだけでなく、極力20分以内以内に行って乾杯するようにしている。
彼女より優先。

三代目メンバーのボーカル登坂広臣とは仲が良く、正月明けに2人でロスとラスベガスの海外旅行に行ってきた。

同部屋だったので、向こうではこっち系に間違えられた。
ゲイの人達が集まってきて追い回された。

先輩はNAOTOTAKAHIROと仲がいい。

TAKAHIROはEXILEで一番酒が強い。昼ぐらいまで飲むことも。
ベロベロになった後の回転寿司でもとりあえずビールから。

岩田剛典自身も強い。

笑顔が癒やされる。ダンスとのギャップがいい。

TAKAHIROの岩田剛典評

優しくて穏やかで物腰やわらかい面もありながら礼儀正しく芯の通った男らしさも兼ね備えたザ・モテ野郎。

直して欲しいところは、メーク室に入る前からメークが必要ないほど綺麗に整えて現場に来ること。自分がみすぼらしく感じてしまう。


スポンサーリンク